予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SnowManカレンダーを予約!2021-2022

スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3!予約インフォメーション

SnowMan(スノーマン)のカレンダー(2021年4月はじまり)は新潮社から発売されます。



Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official



通販の販売状況は?

当初の予想通り、予約開始と同時に注文ラッシュが続いています☆SnowManの人気の凄さを改めて実感しますね♪


■楽天ブックス⇒⇒ スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3


■Amazon ⇒⇒ スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3



■セブンネット⇒⇒ スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3


■ヤフーショッピング⇒⇒ スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3



■紀伊國屋書店⇒⇒ スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3


■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ スノーマン、SnowManカレンダー2021.4-2022.3




f:id:take-8-h:20201201134627j:plain

 

 

発売日はいつ?

 
発売日は2021年3月5日頃が予定されています♪


■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!SnowManカレンダー2021.4-2022.3の予約詳細はココ!!





f:id:take-8-h:20201201134651j:plain




仲良し9人☆

SnowMan。その名前を最初に聞いたとき、結構ガチでインパクトある☆☆と率直に思いました。

よく漫才ネタで「名前だけでも覚えて帰ってください」的なセリフがありますけれども、SnowMan(スノーマン)と一度聞いたら忘れないですよね。

また季節にちなんだユニット名も、ジャニーズとしては珍しい。こういうSnowManのある種の刺激的な存在感が好きだったりします。


そして名前だけでなく、メンバーが9人と、大所帯なのも特徴的。

さすがに数が数なだけに、彼らそれぞれの名前を覚えるのは少し時間がかかりました。が、しかしその多さに関わらず、それぞれの個性が明確にキャラ映えしていて、こういった部分もまた魅力的なんですよね。

しかも大所帯なだけにファミリー感が出ているのも凄く親近感湧きます。年齢幅は人数に比例して大きいので、まとまるの大変そうと思っていましたが、管理人の心配は杞憂に終わりました。とにかく家族みたいに皆仲が良いんですよね。


2021年はデビューを迎えて1周年。2021年も彼らの絶え間ない進化を期待したいところ。

またファンとしては、カレンダーをお部屋に飾りながら、SnowManを応援する1年を送りたいですね☆早くゲットしたいです!! 
 

■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!SnowManカレンダー2021.4-2022.3の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20201201134658j:plain