予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

SnowMan<ハローハロー>

今回は、初回盤A (CD+DVD)、初回盤B (CD+DVD)、通常盤 (CD)の3形態で発売されます☆


初回限定盤AのCD収録曲はHELLO HELLOと緑-YUAN-。

動画Aを視聴できるシリアルナンバーもつきます。

またDVDの動画特典はHELLO HELLOと緑-YUAN-のMVやBehind The Scenesと予告されています。




初回限定盤BはHELLO HELLOとYumYumYum ~SpicyGirl~がCD収録されています。

動画B視聴のシリアルナンバーがついてきます。

またDVDにはHELLO HELLOのマルチアングル映像、YumYumYum ~SpicyGirl~Dance Video、撮り下ろし特典映像として「クイズプレゼンバトル!Judge the Truth」を収録!




通常盤は、HELLO HELLO、縁 -YUÁN、YumYumYum ~SpicyGirl~。またその3曲のInstrumentalバージョンも収録。そしてタイトル未定の1曲がInstrumental版も加え収録予定です。

また動画C視聴のシリアルナンバーと26ページのフォトブックもついてきます☆



SnowManがデビューしてから早1年半が過ぎようとしています。

メンバー全体としての人気もどんどん高まっていき、そしてソロとしての活躍も充実していますね。

ちなみに今回の「HELLO HELLO」はメンバーのラウールくんが主演する映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌となっています。ラウールくんも自身の主演する映画が所属するユニットの主題歌ということで、メンバーに応援されているという強い安心感があるのではないでしょうか☆


また初回盤A、そして通常盤に収録されている「縁 YUÁN-」はアニメ映画「白蛇:縁起」は、日本語吹替版の主題歌となっています。こちらは佐久間大介くんが声優として参加している作品ですね☆


早くCDでたくさん聴いてみたいです!







最初SnowManの人数が9人と聞いたとき、メンバー多過ぎて大丈夫かな??と少し心配になりました。

やはりアイドルユニットと言えば、ステージでの完成されたパフォーマンスが求められ、例えばダンスのシンクロにしても、メンバーが多ければ多いほど難しいはずだからです。


しかしそれは杞憂に終わりました。

そのダンススキルのパフォーマンスがかなり凄かったからです。

随所で個性が出ていて、かつ9人のまとまりあるシンクロは、見ていて思わずハッとさせられてしまうことが何度か。その躍動感と緻密な動きが見事に融合して、彼らのステージを見る度に魅了されていきました。


そして今回はニューシングル!発売が楽しみですね☆