予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ソダシ写真集予約!売り切れ前に、、

ソダシ写真集「白く強く輝く」の予約の在庫は、、


最初に「つよかわ女王ソダシが写真集デビュー」という見出しをみまして、

格闘家が写真集出すのかな?と思ったんです。


するとお馬さん☆

ホワイトホースのソダシ写真集♪でした。




ソダシ写真集 白く強く輝く (廣済堂・競馬コレクション)



ソダシは阪神JF、桜花賞の突破、そして秋華賞もダントツの人気と、実力も折り紙付き!

そしてまさにプリンセスを彷彿とさせる白くて鮮やかな毛並み。


このガチで才色兼備のソダシが一冊の写真集に!!

ズバリ言って期待しかありませんね☆




通販ガイド

なお発売日は秋華賞直前の2021年10月14日、、なのですが、発売日が迫るにつれ、予約注文が殺到中!

現在通販でも在庫が減ってきています。もしかしたら売り切れになる可能性も否定できませんので、この点気を付けたいところです(汗)



■Amazon ⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く



■楽天ブックス ⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く




■ヤフーショッピング⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く



■セブンネット⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く



■紀伊國屋書店⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝く




f:id:take-8-h:20211013105106j:plain






どんな写真集?

基本競走馬の写真集は異例ですが、やはりソダシのレベルとなると話は違います。

その圧倒的な美麗オーラ、閃光のように突き進むムーブ、走り終えた後の優雅な存在感。

どこから見ても非常に美的であり、これほど優雅な牝馬を見たことがりません。

加えて強いと来れば、さらに魅力マシマシですよね。


ちなみに今回の写真集はソダシ感動の名場面や新馬戦から札幌記念まで全7レースの戦いのプロセス、幼少期、ブチコとの母娘ショット、厩舎での生活など、A4サイズトータル120ページ!充実のコンテンツとなっています!

また「超ワイドサイズの特典ビジュアルも収録」とのことでさらに期待が高まりますね☆


■■■⇒⇒ ソダシ写真集 白く強く輝くの予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20211013105110j:plain