予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SPUR(シュプール、高橋海人)を予約!6月号特別版!

雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)の予約ガイド


そろそろ雑誌で海人くんの特別版も来そう、、☆☆と思っていた矢先、

やっぱり来ました!ありがとうSPUR(シュプール)さん!!


SPUR(シュプール)2022年6月号で高橋海人くんの特別版(表紙版)が発売されます!!




SPUR 2022年6月号特別版 髙橋海人表紙版 (シュプール)




予告では本誌中では8ページの特集、「PM21時のアーティスト」と記載されていて、一体どんな誌面構成となるのかワクワクですね☆




発売日

ちなみに今回のSPUR(シュプール)は4月22日の発売が予定されています☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)



■Amazon ⇒⇒ 雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)



■紀伊國屋書店⇒⇒ 雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




f:id:take-8-h:20220402074648j:plain




この引き寄せつの強さはガチ!

海人くんてカラーがイエローなんですけど、これほんと持ってる雰囲気にピッタリですよね。

自分自身が光り輝くだけでなく、そのポジティブな要素を周りにも波及させるというか、つねに「みんなと一緒に」というオーラがある気がします☆

なのでふとそういう瞬間の海人君を見るとさらに応援したいって思っちゃうんですよね♪トークでもやさしさが垣間見える瞬間とか、もう最高!

この引き寄せつの強さはガチ!です。

そしてそれはキンプリにだけでなく、どんどんその世界が広がってきているように思います。

今回のシュプールさんの掲載で、さらに海人くんをアピールできますし、新しいファンの方も増えそう!

楽しみ☆ですね!


■■■⇒⇒ 雑誌SPUR(シュプール)2022年6月号特別版(高橋海人表紙版)の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220328103042j:plain