予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

就職力で選ぶ大学 2021(那須雄登)

大学系の企画が掲載されるAERAムックですが、近年ジャニーズJr.の単独表紙が目立ちますね☆
 
やはり購読者層の年齢が近いこともあるでしょうし、ファンとしても雑誌のソロ表紙はガチで嬉しいところです。
 

そして今回は美少年から那須雄登くんが登場!




確か東京ウォーカーの4月号でも雄登くんが表紙に登場してくれましたが、あれから約半年、久しぶりにソロカバーですね☆

 

雄登くんを最初に見たとき、イケメンはイケメン、ガチでお顔の良さに衝撃を受けました。
 
そしてその衝撃というのも、いわゆるジャニーズの王道的なイケメン路線をさらに進化させたような、そういった魅力を感じ取ってしまったというか☆


やっぱりプロとして魅力抜群な方って、ただそこにいるだけで、特に何もせずとも引き寄せられるというか、やっぱり存在感が凄いと思うんですけど、雄登くんもその片鱗を垣間見せてくれたりします。


もちろんまだ若いのでこれからさらにどんどん進化していくでしょうし、その行く先に立つ雄登くんがとても楽しみですね☆


今回の就職力で選ぶ大学 2021でもクールに登場してくれるのではないでしょうか♪期待しています!








また昨今の様々な情勢により、来年控える大学入試に対して、色々心配な受験生の方も多いと思います。

2020年夏時点で、現在の状況ははたしてどうなっているのか。

本誌中では、文部科学省や大学などへの取材が掲載されていますので、色々参考にしたいところ。

またお役立ち資格の情報なども収録されています。