予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

菅原美優 写真集「きゅんです」の予約解禁!!

K-1ファイター、Krush女子アトム級王者、菅原美優が写真集を発売へ!!「きゅんです」

現在キックボクシング団体Krush(クラッシュ)の女子アトム級王者、そしてK-1でも活躍する菅原美優選手が、なんと写真集を発売することになり、各通販やオンラインショップで予約が解禁されました!!


まさにアッと驚く展開というか、まさか写真集が来るとは思っていなかったので、管理人同様多くの格闘技ファンが歓喜に湧いています☆


ちなみに表紙の帯にて、

「見れば絶対「きゅん♥」しちゃいます!」

とシュート過ぎる文面を発見!!


またその表紙や裏表紙にはいくつかのカットが載ってましたが、なかなかどうして攻めてる感抜群☆


これはガチで注目ですね。




通販インフォメーション

通販でも前述のとおり予約が始まりました。

在庫の売り切れに気を付けたいところですね(汗)



■DMM通販⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」



■楽天ブックス⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」




■Amazon ⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」



■セブンネット⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」



■ヤフーショッピング⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」



■紀伊國屋書店⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」






f:id:take-8-h:20210902164719j:plain






たとえば彼女の試合を見ているときは、ひとりの格闘家として応援している方がほとんどだと思います。


しかし写真集では、女の子のキュートな部分を前面推しというか、これまでリング上では見ることのなかった菅原美優さんが満載!


水着はもちろん、カジュアルなコーデ、そしてなんとバニーガール姿まで!!


これはファンの方はもちろん必見ですし、この写真集をきっかけに女子格闘技人気もさらに上がりそうな気がします。


発売日は2021年9月18日!待ったなしですね☆


■■■⇒⇒ 菅原美優 写真集「きゅんです」の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20210902164728j:plain