予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

Switch マリオレッド×ブルー セット

今回のマリオレッド×ブルー セットは、スーパーマリオ35周年を記念して発売開始されました。

もちろん本体はマリオカラー☆

マリオの帽子とインナーのレッドと、オーバーオールのブルーによる、鮮やかなデザインとなっています。

またジョイコンやストラップ、ドックも今回独自のデザイン♪


さらに今回のエディションのキャリングケース、そして画面保護シートもついてきます☆


まさにマリオ尽くしのスイッチ本体!これは是非ゲットしたいところですね♪



マリオといえば現在の家庭用ハードの礎を築いたソフトといっても過言ではありません。

1980年代、爆発的に普及した任天堂ファミリーコンピュータの売り上げをけん引したのが、マリオであり、スーパーマリオでした☆

当時はゲーム業界自体が発展途上のプロセスを辿っており、良い意味で不親切な作りというか、だからこそゲームにのめり込んだユーザーも多かったと思います。

しかしマリオに限って言えば、不条理な場面や展開などほぼ皆無で、あの当時の状況を鑑みるに奇跡的な完成度の高さでしたね。

新しいワールドに突入すると、文字通り新しい世界が目の前に広がり、そこを自由に動ける爽快感。キノコを取ればマリオが大きくなるという、エポックメイキングの楽しさ。

気付いたら半日くらいずっとスーパーマリオをやっていたと、知り合いが話していました。


以前からマリオファンの方も新しいファンの方も、今回のスイッチはまさに記念の一台となりそうですね☆