予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号

コナンのふろく(デートクリアカード)が付いてきます!!ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号の予約ガイド


2023年4月13日発売のベツコミ5月号は、なんとコナン付録来ました!!


最新劇場版「黒鉄の魚影」で盛り上がる昨今☆さらに嬉しいニュースが来ましたね♪


すごいぞコナンふろく!と予告された今号では、デートクリアカードが付属!

コナン、赤井、安室、灰原のイラストが紹介されています☆




通販の購入状況は?

通販でも予約人気が高いですね(汗)これは売り切れ前にゲットしておきたいところです☆


■楽天ブックス ⇒⇒ ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号



■ヤフーショッピング⇒⇒ ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号




■auPAY マーケット⇒⇒ ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号











■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











緻密な分析や推理

名探偵とつくので、当然コナンの物語は推理ジャンルなのですが、この推理が本格的で面白いんですよね。

要所要所でコナンが緻密な分析や推理を展開して、そしてそのプロセスがリアルで、我々読者を圧倒的に引き込みます。


またその物語の展開と合わせて、コナンをはじめ、登場人物たちの個性的なキャラクターもイイ☆です。登場キャラの性格や立場、人間関係などがストーリーをより深いものにしてくれてますよね。


今回は劇場版の公開というアツい時期に、ベツコミさんで付録!!

これは是非にゲットしておきたいところですね☆


■■■⇒⇒ ベツコミ(Betsucomi)2023年5月号の予約詳細はココ!!