予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

平良達郎UFC2勝目!!

今朝は少し早起きして、総合格闘技のUFCを見ていました。

本大会ではないのでいつもなら結果だけチェックするのですが、今回は日本人の平良達郎選手が出るので話は別。

まるで我が事のように勝利を祈り試合を観戦しました。


立ち技の段階から安定した距離でヒットさせていく平良選手。寝技になってもつねに優位なポジションを保ち続けました。このあたりの時点で3,4分が経過し、相手との実力差があることがわかりました。

なのでポカさえしなければ勝てるだろうと踏んでいたちょうどその時、突如として見慣れない肩固めのカウンターが来襲!!

普通にあせりましたよw少し極まりかけてましたし、。

ただ少しずつ体勢をずらしていき、ホールドを解除!

この辺は普段の練習の賜物というか。


そして2R目に入り、見事腕十字(アームバー)で勝利!!


嬉しかったですね☆


朝だけど少し叫んじゃいましたよ♪


これでUFC2勝目、チャンピオンになるまで負けない!という嬉しいセリフも聞けました!!


今後の平良選手にガチで期待したいですね☆