予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

トップガンマーヴェリック(DVD,BD)の予約はココ!!

トップガンマーヴェリック(DVD,ブルーレイ)の予約ガイド


ついに来た!という感覚ですね☆

発売するとわかっていてもやっぱり正式に告知されると嬉しいです☆


トム・クルーズ主演、トップガンマーベリックDVDブルーレイの発売が決まり、予約が解禁されました!!




【楽天ブックス限定グッズ+楽天ブックス限定先着特典】トップガン マーヴェリック ブルーレイ+DVD(「F-14」「ダークスター」キーホルダーセット&オリジナルステンレスボトル付)【Blu-ray】(オリジナル・トートバッグ+A3ポスター2枚セット) [ トム・クルーズ ]





発売日&通販購入情報

なお今回の円盤の発売日は2022年11月2日が予定されています。

通販でももちろん予約の取り扱いが開始!

それぞれの発売形態、また通販独自の特典がつくお店もありますので、この点吟味したいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ トップガンマーヴェリック



■Amazon ⇒⇒ トップガンマーヴェリック




■ヤフーショッピング⇒⇒ トップガンマーヴェリック



■auPAY マーケット⇒⇒ トップガンマーヴェリック
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ トップガンマーヴェリック




■紀伊國屋書店⇒⇒ トップガンマーヴェリック




■ヤマダ電機⇒⇒ トップガンマーヴェリック







3形態で発売!!

今回のDVD&ブルーレイは、


・トップガン&トップガンマーヴェリックセット
・4K Ultra HD+ブルーレイ
・ブルーレイ+DVD


以上の3形態で発売される予定で、さらにこれらに初回限定生産バージョンがあるとない仕様にわかれます。

また通販によってそれぞれ通販独自の特典がつくお店もありますので、この点吟味したいところですね。

■■■⇒⇒ トップガンマーヴェリック(DVD,ブルーレイ)の予約詳細はココ!!






映画館の興奮をご自宅で

インディ・ジョーンズやスターウォーズ、ロッキーにランボー、ターミネーター、80年代の名作といえばすぐにいくつかの作品が頭に浮かびます。

ただこれらの作品のほとんどは後年続編が制作され、もちろん人気を博してきました。

しかしトップガンは1作目の1986年公開からこれまで約36年、続編が公開されなかった期間が比較的長かったんですよね。

でもふとしたときに聴こえてくる「♪デンジャーゾーン」とか、もしかしてあるのかなと、期待を抱く瞬間も確かにありました。

ですので今回のマーヴェリックは、ファンとしては待望過ぎるほどに待望の、待ちに待った続編となります。もちろんこの間、続編の制作権をトム・クルーズが獲得し、しかしその公開が何度か延期されるなど、そのプロセスは決して平坦ではありませんでしたが、だからこそ実際に公開されたのはやはり本気で嬉しかったですね。



思い返せばこの1作目のあたりは今ほどトム・クルーズが世界的スターになっていなかった時代。ただこのトップガンに出演することによってスターダムを駆け上っていきます。

そのためトム・クルーズにとってトップガンはやはり原初的な作品、たいせつな作品のひとつではないかと思います。


そしてトップガンマーベリックも最高でした☆色んな意味でトム・クルーズの節目の作品となったのではないかと思います。

あの映画館の興奮をご自宅で☆ついにDVD、ブルーレイが発売されます!!


■■■⇒⇒ トップガンマーヴェリック(DVD,ブルーレイ)の予約詳細はココ!!