予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに目黒蓮!予約はコチラです!!

※ 2023年6月26日 更新・追記


目黒蓮ソロ表紙キタ!!anan(アンアン,2355)2023年7/12号の予約ガイド


目黒蓮くん、久々のananソロ表紙が来ました!!



通販の予約も総合ランキングで上位となっているお店もあって、さすが目黒蓮くん☆☆




anan (アンアン) 2023年 7/12号 [雑誌]




表紙ビジュや誌面内容

ちなみにその表紙ビジュは、当たり前ですがもうガチでカッコ良くて。

ただ今回はそのコーデが刺激的!!


なんとお腹見せフォト来ました!!!!

この腹チラコーデはもう反則過ぎますよ☆☆☆


しかもややタイトな上着ですし、知らない方が見たら「女の子?」って思っちゃうかもしれません。


さらに背景は無地のイエロー☆

どことなくクラシカルな雰囲気もあって、なおさら蓮くんの存在感が際立ちますよね。


そして本誌でも映画の舞台設定的なグラビア、さらにインタビューも掲載予定!!


目黒蓮くんの今のリアルを見ることができますね☆



発売日

なお発売日は2023年7月5日が予定されています。





通販で購入可能?予約状況など

先ほども記載した通り蓮くんソロ表紙ということで、現在多数の予約注文が入っている模様です。

蓮くん人気凄まじ!ですね☆

ちなみに今回のようにガチで話題な雑誌表紙となると、予約分の在庫が売り切れてしまうことも珍しくありません。

ですので絶対にゲットされたい方はやはり早めの予約をオススメしています♪




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












本誌内容など

また本誌中のグラビアはズバリ「新境地」というテーマ。

1つ目のシーンは、ドラマ『トリリオンゲーム』の世界観をベースにポップかつギラギラした背景での撮影。

一方2つ目は表紙と同様クロップド丈スタイルのコーデのフォト。

そして3つ目は蓮くんのじらし顔も見れるとかで、こちらも楽しみ過ぎますね☆


さらにインタビューではジャニーズJr.時代から現在までのファンや、そしてSnowManへのアツい思いを激白!

ますます見逃せない一冊となりそうです☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号の予約詳細はココ!!












キラキラの魅力と、、

目黒蓮くんのカッコよさって、内から湧き出る強さというか、とても男らしさがありますよね。

とくにその芯の強さから来る目力!!あの魅力的な瞳で射抜かれたら、、、舞い上がり過ぎて絶対まともに反応できないと思いますw


そしてそういう圧倒的なキラキラの陰には当然日々の努力があると思うんです。

実際ひとつひとつのお仕事に非常に誠実ですし、目の前の課題を全力で乗り切る姿勢も流石ですよね。


今回の表紙ビジュもそんな蓮くんのガチ凄なオーラが伝わってきます!

ananの予約注文も増えてきてますし、今回をきっかけにもっとたくさんの方に蓮くんを知ってもらいたいですね♪



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2355)2023年7/12号の予約詳細はココ!!