予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Tarzan(ターザン)2021年12/9号

ジャニーズWESTの濱田崇裕さんが表紙!Tarzan(ターザン)2021年12/9号が11月末に発売されます!

今回は自体重トレにフォーカスした内容ということで、濱田さんが腕立て伏せ(起き上がり時)の体勢でのフォトとなっています☆

アイドルとは思えない筋肉美がナイス過ぎますね☆





筋トレやエクササイズって、何だかんだ知らないうちにちょっとお金がかかったりしてしまいます。

ジムにダンベルやバーベルにシューズにジャージに、、と、気づいたら色んなもの買ってる、みたいなw


しかしいわゆる腹筋や腕立て伏せ、スクワットなど、自分の体重だけでできる筋トレは、ほとんど費用がかかりません。それこそ畳一枚分のスペースさえあればいつでも好きな時にできちゃいます。


昨今の巣ごもり需要で、こうした自体重による家トレに目覚めた人がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


今回のTarzan(ターザン)ではその自体重トレを大特集!

これから来年に向けて体を引き締めるのもナイスですね☆