予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

那須川天心の本「天心語録」の予約がはじまりました!

那須川天心の本「天心語録」


キックボクシングでの試合も残り数戦、来年の今頃はすでにプロボクサーとしてデビューされている那須川天心選手。

その進化するプロセスにさらに注目が集まっていますが、なんとこの度天心選手が書籍を出版することとなりました。

タイトルはズバリ「天心語録」!




天心語録



予告によると「格闘家の枠を超えて活躍する“神童"が語る、強さ、弱さ、挑戦、試合、感謝、日々の生き方、コミュニケーションとは。」と紹介されており、

天心選手が語る言葉がクローズアップされた一冊となりそうです。


また撮り下ろしフォトや試合写真も掲載!



通販


通販でも順次予約が始まっている模様です。


■Amazon ⇒⇒ 那須川天心の本「天心語録」




f:id:take-8-h:20211111095237j:plain






神童。


これまで幾度となく耳にした言葉ですが、この神童という言葉、いまやもう天心選手の代名詞となってますよね。

実際試合の度に神懸った技の数々。そして圧倒的な勝利。


ガチな神童だと思います。


そして今回はその天心選手が語る言葉が多数掲載された書籍の発売。

いわゆる天心哲学というか、どんな思考で普段リングに向かうのか、そういった部分も垣間見えるかもしれませんね。

いずれにせよファン必読!リアルに注目の一冊が発売されます!



■■■⇒⇒ 那須川天心の本「天心語録」の予約詳細はココ!!




P.S.おそらく表紙だと思われるフォトを見たのですが、天心選手の今回の髪色は黒。カラーリングしていることが多いので、なんだかちょっと新鮮な気もします☆



f:id:take-8-h:20211110164018j:plain