予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

チェンソーマン12巻!予約や発売日は?

チェンソーマン12巻の予約インフォメーション


チェンソーマンの最新刊(22/9/29時点)である、12巻の発売が告知されています☆



チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス)



発売日や通販の購入状況は?

12巻の発売日は2022年10月4日が予定されています。

通販でも当日が近づくにつれ予約が増えていますね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ チェンソーマン12巻



■アニメイト⇒⇒ チェンソーマン12巻




■Amazon ⇒⇒ チェンソーマン12巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェンソーマン12巻




■auPAY マーケット⇒⇒ チェンソーマン12巻
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ チェンソーマン12巻




■紀伊國屋書店⇒⇒ チェンソーマン12巻



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェンソーマン12巻



■Honya Club.com ⇒⇒ チェンソーマン12巻










やっぱりワクワク

チェンソーマンは最初こそ時給とか生活費とか、リアルな生活経済の心配から幕を開けますが、しかしそこと並行して悪魔が物語に出てきます。

そして読者としては、やっぱりこの時点で「おや、何ぞや?」と思ってしまい、それがまた嬉しいんですよね。

日常に対する異分子の登場は起承転結で言うところの転となりますから。


ただちょっと冷や冷やするのは少年漫画としてギリギリかな、というところ。まあだからこそ少年たちは面白いのかもしれないですけど。

実際自分が小学生の頃とかに青年誌に載るような作品が少年ジャンプに載ってたらやっぱりワクワクしますしね。



そしてそのチェンソーマンもついにアニメ化!!

今回12巻はまさにそのタイミングで発売されますので、いつも以上の人気となりそうですね。

楽しみです!!


■■■⇒⇒ チェンソーマン12巻の予約詳細はココ!!