予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ビーファースト新曲スマイルアゲインを予約するならココ!!

ビーファースト(BE:FIRST)が新曲の3rdシングル、スマイルアゲイン(Smile Again)を発売へ!!予約ガイド


ビーファースト(BE:FIRST)の新曲情報が入ってきました!

前作「Bye-Good Bye」から久々、今回は通算3枚目となるシングル、スマイルアゲイン(Smile Again)の発売です☆




【楽天ブックス限定先着特典】Smile Again (CD+Behind The Scenes収録DVD+スマプラ)(A4クリアファイル(全7種中ランダム1種)) [ BE:FIRST ]



ちなみにスマイルアゲイン(Smile Again)はシングルリード曲としては初のラブソングとなります。

静かな旋律が儚さや切なさを呼び起こし、ひとつひとつの歌詞と共に、新たなビーファースト(BE:FIRST)の世界を堪能できそうです☆




発売日や通販の予約情報

なお今回のスマイルアゲインは2023年4月26日に発売予定です。ファンの方ならご存知、メンバーのリョウキさんのバースデーでもありますね♪

各通販でも予約が開始されました☆




■楽天ブックス ⇒⇒ ビーファースト(BE:FIRST)スマイルアゲイン(Smile Again)



■Amazon ⇒⇒ ビーファースト(BE:FIRST)スマイルアゲイン(Smile Again)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ビーファースト(BE:FIRST)スマイルアゲイン(Smile Again)




■auPAY マーケット⇒⇒ ビーファースト(BE:FIRST)スマイルアゲイン(Smile Again)
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ビーファースト(BE:FIRST)スマイルアゲイン(Smile Again)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












クリエィティブ

Gifted.が2021年11月ですので、あれから1年と4か月が経過しました。

この間、CDだけでなく、雑誌の表紙にも何度か登場し、実際ビーファースト(BE:FIRST)の人気や知名度も確実にアップしましたね。

もともとビーファースト(BE:FIRST)結成のオーディションでは、歌やダンスだけでなく、自分で音楽を生み出していくというクリエィティブな側面もクローズアップされていました。

その中で選抜されたメンバーですので、やっぱりみんな光りますよね。メンバーそれぞれが強い個性をもち、それでいてビーファースト(BE:FIRST)としてのまとまりもあるという☆

ファンとしては彼らの一挙手一投足も気になりますし、もっとたくさんの人にビーファースト(BE:FIRST)を知って欲しいという、主催者的な気持ちになったりもします♪

今回は3枚目のシングル!予約も人気出そうですね☆


■■■⇒⇒ ビーファースト(BE:FIRST)スマイルアゲイン(Smile Again)の予約詳細はココ!!