予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐

アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐の予約情報


鬼滅の刃、アニメイラスト集の第二弾が発売されることとなりました!



アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐 (愛蔵版コミックス) [ ufotable ]



発売日は2023年6月2日。愛蔵版コミックスの仕様で、発売されます☆

予約は下記から↓↓



■楽天ブックス ⇒⇒ アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐



■Amazon ⇒⇒ アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐




■ヤフーショッピング⇒⇒ アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐




■auPAY マーケット⇒⇒ アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐
















■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











最初鬼滅の刃が大正時代と聞き、そして鬼と人間の対決、そういう独特の世界観に知らぬ間にグイグイ引き込まれていったというか。

とくに自分は初めて鬼滅の刃に触れたのがアニメだったのですが、キャラはもちろん雪の背景がめちゃくちゃきれいに描かれていて、それがまた作品にガチではまってて。

物語はもちろん作画見たさにアニメを視聴していたこともあります。


またバトルシーンの迫力もたまらないですよね。

剣士たちの太刀スキル、鬼たちの圧巻の魔術、彼らの交錯する瞬間。

ハラハラドキドキしながら見てました。



そして今回はイラスト集!あの刹那、貴重な一瞬が凝縮された一冊がとても楽しみですね。



■■■⇒⇒ アニメ「鬼滅の刃」イラスト記録集 弐の予約詳細はココ!!