予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

葛葉ソロライブのブルーレイ!予約はコチラ!!

葛葉(くずは)バースデイイベント!Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」がついにブルーレイで発売!予約ガイド


葛葉さんの誕生日を記念して行われたソロライブ「Scarlet Invitation」が、この度円盤化!ブルーレイで発売されることが決まりました!




【楽天ブックス限定先着特典】Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」(初回限定生産版)【Blu-ray】(キャラファイングラフ) [ 葛葉 ]



ソロライブ本編の模様はもちろん、副音声では剣持刀也・不破湊・叶の3名によるオーディオコメンタリーが収録されています!


また初回限定生産版には「葛葉からの招待状」をモチーフにした収納ケース、そしてライブブロマイド5種&スタンドセット、さらには複製直筆メッセージカードが付属とのこと☆


これはアツい展開になってきました!!



発売日

ブルーレイの発売日は2023年4月19日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」



■Amazon ⇒⇒ Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」




■ヤフーショッピング⇒⇒ Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」




■auPAY マーケット⇒⇒ Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」













ズバリ葛葉さん

いつからかとくに地上波ですね、テレビをほとんど見なくなりました。

でもそれまではテレビにどっぷり浸かった時期があるので、YouTubeで、いわゆるトーク動画を耳にすると、うわこの人のトークスキルやべえ!って思ったりもします。

その中でもダントツで惹き寄せられたのが、ズバリ葛葉さん。

警戒かつコミカルなセンテンスとワードチョイス、かつリズムがあって飽きさせない、そして時にズバッと本質を射抜く的な。

もちろん最初からこんなに凄い人とは知りませんでしたが、まずその最初に自然と葛葉さんのトークを聞かせる雰囲気ができてるというか、初めてでもストレスフリーでめちゃハードルが低いんですよね。

気付いたら30分とか1時間とか経過してて、いや今日も面白かった☆的な、あの満足感はナイス過ぎます!



そして今回はバースデーのソロライブを収録したブルーレイの発売!

ある通販を見たら総合ランキングでトップになってて、やっぱり葛葉すげえ!となりました☆

発売が楽しみですね!


■■■⇒⇒ Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」の予約詳細はココ!!