予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Hanako(ハナコ)2月号2023を予約!なにわ男子が表紙!!

Hanako(ハナコ)2月号2023年


2月号と聞くと「もうそんな季節なの??」って思っちゃいますね☆

Hanako(ハナコ)2月号の表紙は、なにわ男子が登場です☆




Hanako (ハナコ) 2023年 02月号 [雑誌]




予告では「幸せをよぶ、開運聖地。」と記載されています。発売は年末ですので、いわゆる開運特集ですね☆もしかしたらパワースポットとか、色んな聖地を巡る企画となるかもしれません。



■楽天ブックス ⇒⇒ Hanako(ハナコ)2月号2023年



■Amazon ⇒⇒ Hanako(ハナコ)2月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Hanako(ハナコ)2月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ Hanako(ハナコ)2月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ Hanako(ハナコ)2月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











なにわ男子が「初心LOVE(うぶらぶ)」デビューしてから約1年が経過しました。

管理人はもちろんデビュー前から知っていますが、いやでも、このデビュー前の時期でもなにわ男子の人気は凄かったですよね。

これからいよいよ来るぞ!という新世代への期待感というか、なにわ男子はどんなことをやってくれるのかなというワクワク感、色んなポジティブな感情が彼らに集まっていたと思います。


また「なにわ男子」という一度聞いたらなかなか忘れない名前も最高!基本アルファベットのユニット名が多い中で、それだけ目立つこともできますしね☆


今回のハナコさんの表紙もまたカッコよく登場してくれると思います♪

楽しみですね!!


■■■⇒⇒ Hanako(ハナコ)2月号2023年の予約詳細はココ!!