予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラクエ10オフラインの感想


久々にプレイしたドラクエ。

経験値アップやスキルの構成など、キャラの育成や、可愛いモンスターたちと、まあやることはいつもと同じなのですが、、



なのに、めちゃめちゃ面白い!!、です。



予想以上にハマッてる自分に驚いています。



「ああ、やっぱりこの面白さがドラクエなんだな☆」と、強く実感しながらプレイしてますね。



例えば賛否両論多いキャラの等身。

これはですね、自分はオンラインをプレイしていないのですんなり入り込めました。

なんというか、9の頃を思い出して、あの9の時のデフォルメキャラがテレビの大画面で動くことに、ある種の爽快感を覚えるというか。


それとキャラ育成は別に過去作と特に変わらないんですけど、同じことをやっていてもなぜか面白いのがドラクエだったりします。



以上、今回はドラクエ10オフラインの感想を述べてみました。またいつかドラクエについて語ってみたいと思います。では、また!







yoyaku-zaiko.hatenablog.com