予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ47号の予約は?いつから?

ハンターハンター連載再開キタ!!週刊少年ジャンプ2022年47号の予約情報!!


今朝(10/11)の午前中、何気なくTwitterのタイムラインを見ていたら、ジャンプ公式アカウントさんの投稿が目に入り、それによりますと、

週刊少年ジャンプ2022年47号にて、ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の連載再開が決定!!


秒でKOされるインパクト!!嬉し過ぎて快哉を叫んだのは言うまでもありません☆


ついに!この時がやってきました!!


そしてこの投稿に対して、

・冨樫義博先生ありがとう
・週刊少年ジャンプ、久しぶりに買ってみようかな
・3年11ヶ月の時を経てやっとHUNTER × HUNTERを読める

等々ファンもガチで盛り上がています!!



通販の購入状況は?

発売日の10月24日が近づき、いくつかの通販で予約が開始されました☆



■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ47号



■Amazon ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ47号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年ジャンプ47号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 週刊少年ジャンプ47号



■Honya Club.com ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ47号
icon







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!












ついに復活!

昔からジャンプを見ていると、その作品性として、いわゆるジャンプらしさだったりジャンプの王道というものがあるのがわかります。

例えば主人公は最強、天然、ライバルは必ずいる、、的な。


ところがハンターハンターの場合は、これぞジャンプ作品という存在感があるにもかかわらず、例えば主人公は決して最強ではないんですよね。

この逆説的な設定がたまらなく好きです。


またその主人公と並んでキルアやクラピカが光り、さらにこちらも魅力的な敵キャラと、至る所に読者が引き寄せられてしまうパーツが散りばめられているんですよね。


そして2022年いよいよ連載再開!あの続きがついに読めるんですね☆ホント嬉し過ぎます!!


週刊少年ジャンプ47号は10月24日発売です☆


■■■⇒⇒ 221024 週刊少年ジャンプ2022年47号の予約詳細はココ!!