予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

タングのDVDやブルーレイ!予約ガイド

二宮和也、京本大我出演!TANG タングのDVDやブルーレイ!予約情報


今年(2022年)劇場公開の「TANG タング」がついに円盤化!DVDやブルーレイの発売が決まりました!




【先着特典】【初回仕様】TANG タング ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)【Blu-ray】(B6クリアファイル) [ 二宮和也 ]




販売形態

今回は、

・プレミアムエディション(ブルーレイ2枚組)
・プレミアムエディション(DVD2枚組)
・通常盤

以上3形態での発売が予定されています。


ちなみにプレミアムエディションは約115分のビジュアルコメンタリーや約42分のメイキング、5つのイベントの映像集などを見ることができる模様です。




発売日や通販の購入状況は?

「TANG タング」の発売日は年明け2023年1月6日が予定されています。

通販でも予約が始まりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ TANG タング



■Amazon ⇒⇒ TANG タング




■ヤフーショッピング⇒⇒ TANG タング



■auPAY マーケット⇒⇒ TANG タング
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ TANG タング



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TANG タング











ロボットの過去

ニノこと二宮和也さんって、普段は飄々としてますけど、マジでやるときにはやる的な。度々ニノ凄い!!と思わせてくれるんですよね。

やっぱり持っているというかガチでスターなんだと思います☆


今回TANGはズバリ記憶をなくしたロボットの過去、そしてそに隠された壮大な秘密。またポンコツ同士の絆など、シンプルなテーマゆえに難しい役どころ。

しかしこういう状況でもその映画の魅力や自分自身の魅力を最大にして見せてくれるのが二宮さんだと思います。


そして円盤化によりTANGを自宅でじっくり視聴できるのはやはり嬉しいですね☆発売が待ち遠しいです!!


■■■⇒⇒ TANG タングの予約詳細はココ!!