予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GINGER(ジンジャー)5月号に目黒蓮!予約もはじまりました!!

表紙は目黒蓮!GINGER(ジンジャー)2023年5月号のお役ガイド


またまた目黒蓮くんの表紙が来て嬉し過ぎ!!

今回はGINGER(ジンジャー)2023年5月号に登場です!




GINGER[ジンジャー] 2023年 5月号



GINGER(ジンジャー)さんの公式Twitterにて、その表紙ビジュが公開されてると聞き、早速見てきましたが、やっぱりめちゃめちゃカッコいい☆☆


ちなみに今回はデニムコーデなんですけど、こんなにデニムで映える人見たことないかもってくらい、ガチで魅惑なオーラが伝わってきます!

予告では「今もっとも愛される男、目黒さんの魅力に迫ります」と記載されていて、ファンとしてこれは是非に見ねばという心境になりますね☆

また誌面中では表紙とは別カットも掲載されるのだとか。

これはワクワク過ぎです!!


ちなみに発売日は2023年3月23日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年5月号



■Amazon ⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年5月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年5月号




■auPAY マーケット⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年5月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年5月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ