予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CanCam4月号にニジューとドラえもん!予約ガイド

ニジュー(NiziU)とドラえもんが表紙!CanCam(キャンキャン)4月号2023年通常版


CanCam4月号通常版は、ニジュー(NiziU)とドラえもんがカバーを飾ります!



CanCam(キャンキャン) 2023年4月号 通常版 [雑誌]


いやー、ニジューがでるのもドラえもんがでるのも嬉しいですけど、それにしてもめちゃ映えた表紙ビジュですよね☆

大きめのドラえもんっていうのもナイスですし、見てる人みんなが笑顔になるフォトです。

ちなみに表紙のテーマ?はNiziU meetsドラえもんとのこと☆ハッピーなオーラに満ちた表紙ですね♪


また今回はニジュー(NiziU)の両面ピンナップと、ドラえもんとニジューのスペシャルステッカーも付録につく模様です。ステッカーは表紙デザインと、メンバーがそれぞれドラえもんとツーショットで撮影したフォトとなる模様です☆


発売日は2023年2月22日!楽しみですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)4月号2023年



■Amazon ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)4月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ CanCam(キャンキャン)4月号2023年



■紀伊國屋書店⇒⇒ CanCam(キャンキャン)4月号2023年