予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MG(NO.10、ラウール)の予約は、、

ラウールが表紙!MG(エムジー)NO.10の予約や発売日は?


2022年3月29日発売予定のMG(エムジー)NO.10では、SnowManのラウールくんがソロ表紙を飾ります!



一部通販ではすでに予約が始まっているようです。


■Amazon ⇒⇒ MG(NO.10)



■楽天ブックス ⇒⇒ MG(NO.10)




■ヤフーショッピング⇒⇒ MG(NO.10)



■紀伊國屋書店⇒⇒ MG(NO.10)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ MG(NO.10)



■セブンネット⇒⇒ MG(NO.10)










■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




f:id:take-8-h:20220301052505j:plain







2020年颯爽とデビューを飾ったSnowMan。

デビューのインパクトはガチで大きかったですが、ファンとしてはこの時点ではラウールくんの知名度は今ほどじゃなかったんですよね。

なのでもっとラウールくんを色んな人に知ってもらいたいなってずっと思っていました。

実際この頃にラウールくんが雑誌の単独表紙を飾ったりするとめちゃ人気があって、やっぱり知っている層にはガチで強い支持率ある!って思ったのを覚えてます。


そしてあれから2年あまり。

ラウールくんもソロで活躍することが増え、実際人気や知名度があの頃よりも格段にアップ!

ファンとしてとても嬉しい状況となりました!


今回はMGさんの単独表紙!またいつも以上にナイスなラウールくんを見れそうですね!


■■■⇒⇒ MG(NO.10)の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220224135507j:plain