予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スパイファミリー10巻!予約や発売日は、、

スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)の予約ガイド


スパイファミリー10巻が10月4日に発売されることが告知されました☆


また予約の取り扱いも始まり、総合ランキングで上位に入っているお店もあります♪

スパイファミリー人気、凄まじ☆ですね!


■アニメイト⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)



■楽天ブックス ⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)




■Amazon ⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)



■ヤフーショッピング⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)




■auPAY マーケット⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)



■Honya Club.com ⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)
icon










■DMM通販⇒⇒ TOPへ


■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!









やっぱり今年のスパイファミリーは何と言ってもアニメ化ですよね☆


アニメ化されると普段漫画をあまり読まない層にも作品が伝わります。そしてガチで面白い作品なので、アニメ化されさらに人気が拡大することは間違いなく、これはやっぱりデカいと思うんです。

とくにスパイファミリーみたいに名作なのにあまり世に伝わっていなかった(ファンとしてそれが歯がゆかった)作品が、多くの人に見てもらえる☆これがめちゃめちゃ嬉しいです♪


実際今回の10巻も、予約の取り扱いが始まってから多くの注文が入っている模様。

アニメから入ったファンの方たちも原作を見てみたいという方が多そうですね☆

発売日は10月4日!楽しみに待ちたいと思います!


■■■⇒⇒ スパイファミリー10巻(SPY×FAMILY 10)の予約詳細はココ!!