予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Hanako(ハナコ)3月号に京本大我!予約もはじまる!!

Hanako(ハナコ)2023年3月号


大我くんの表紙情報です!

今回はHanako(ハナコ)2023年3月号に登場!!




Hanako (ハナコ) 2023年 03月号 [雑誌]


ちなみに3月号のテーマは「2023年、最高のスイーツ」。

おそらくこの特集に寄せた表紙になるのでは・?と予想してます!


通販でも予約が盛況ですね!!




■楽天ブックス ⇒⇒ Hanako(ハナコ)2023年3月号



■Amazon ⇒⇒ Hanako(ハナコ)2023年3月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Hanako(ハナコ)2023年3月号




■auPAY マーケット⇒⇒ Hanako(ハナコ)2023年3月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ Hanako(ハナコ)2023年3月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












超絶にイケメン

大我くんがまだデビュー前の時期、初めてジャニーズのコンサート、KAT-TUNのライブに出かけたときに、たった2時間でダンスを覚えて青春アミーゴを踊った話とかも有名ですね。

この頃からすでに、そして今もさらに進化した大我くんがいます。

それと大我くんの表紙ってファン心理というか見惚れちゃう的な、いつ何時どんな角度から眺めても超絶にイケメン☆☆

しかもお顔だけでなくてミュージカルでもそうですが、内から出るオーラというか、存在感も凄過ぎですよね。加えてトークスキルもクオリティ高過ぎて、もうガチで完璧です!

今回のHanakoさんの表紙も華麗にクールに飾ってくれそうですね☆


■■■⇒⇒ Hanako(ハナコ)2023年3月号の予約詳細はココ!!