予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananで礼真琴が表紙!予約もキタ!!

※ 2023年6月5日 更新・追記

宝塚歌劇団星組礼真琴が表紙!anan(2351)スペシャルエディションの予約ガイド


定期的に来る宝塚表紙最高です!!


anan2351のスペシャルエディションにて、宝塚歌劇団星組の礼真琴さんが表紙に登場!!




増刊 an・an 2023年 6/14号 [雑誌]



ちなみに表紙ビジュは夜のお部屋、右手をお顔に添え、ややうつろ気な表情でこちらをみる礼さん。ブラックとブルーのコーデがさりげなくカッコよく、いつものクールな、そしてビューティな礼さんの魅力がフォトからビビッと伝わってきます。

薄暗がりの中の後ろのスポットライトもどこか幻影的でイイ☆ですね。


また本誌中ではグラビアとロングインタビューが7ページにわたり展開されます。

予告によると雑居ビルにある探偵事務所のような世界観で撮影が敢行され、礼さんがブルーのコーデで颯爽と登場!こちらも非常に魅惑的なグラビアとなりそう!

さらに「1789 -バスティーユの恋人たち-」に向けての熱い想い、星組生について、男役のプロセス、舞空瞳へメッセージなどがインタビューで掲載されます☆


そして星組男役スターである瀬央ゆりあさんと暁千星さんが、誌面中でスペシャルグラビアおよびインタビューで登場!


2023年今のリアルな宝塚星組をたくさん見ることができそうです!!


期待!!!!





発売日

発売は2023年6月7日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約の取り扱いが開始されました!
礼真琴さん表紙ということもあり、予約人気が盛況です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(2351)スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(2351)スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(2351)スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ ⇒⇒ anan(2351)スペシャルエディション
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(2351)スペシャルエディション









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






礼真琴さんがananに颯爽と登場です!!

ご存知宝塚歌劇団は、日本の伝統的なミュージカル劇団です。

華やかな舞台と演者の魅力で日本の演劇シーンを華麗に彩ってきました。


ちなみに宝塚歌劇団の舞台は、細部までこだわった美しいセットや装置、壮麗な衣装で知られています。歴史的な時代劇から現代劇まで、幅広いジャンルの作品が上演され、視覚的な魅力が大きな特徴です。

また宝塚の女性はすべて男役。男性の役柄を演じるため、独特の美しい身体表現や力強いダンス技術を身につけています。特に、グランド・レビューと呼ばれるダンスショーでは、見事な集団パフォーマンスを披露し、観客を魅了します。

さらに宝塚歌劇団では、幅広いジャンルの作品を上演しており、ロマンチックなラブストーリーや歴史的なエポック劇、ファンタジー作品など、さまざまなテーマやストーリーが楽しめます。また、多くの人気スターが宝塚歌劇団に所属しており、その個々の魅力や才能も観客にとっての大きな魅力となっています。

そして宝塚の役者たちは、役柄に対して強い情熱をもって演じることが求められます。舞台上での存在感や個性的な演技、感情表現によって、観客の心を打つことができます。


以上のように宝塚歌劇団は、創設以来100年以上にわたり、日本の伝統的な演劇形式を守り続けてきました。そのため、伝統的な要素や価値観が作品に反映されており、日本の文化と芸術の一環として多くの支持を集めています。


今回のananはその宝塚歌劇団星組の礼真琴さんが表紙に掲載ということで、ファンもマジで胸アツですよね。

華麗にクールにビューティに、礼真琴さんがananに颯爽と登場です!!


■■■⇒⇒ anan(2351)スペシャルエディションの予約詳細はココ!!