予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2324になにわ男子!予約はココ!!

なにわ男子の表紙キタ!!anan(アンアン、2324)2022年11/23号


11月の半ば、16日に発売のanan2324ではなにわ男子の面々が表紙に登場します!!




anan (アンアン) 2022年 11/23号 [雑誌]



今回はブルーを背景に、メンバーの皆が思い思いのコーデで登場!道枝くんだけホワイトなのも存在感抜群でイイ☆ですね。

また本誌中では、挑発的に見下ろしたりファージャケットを着こなしたりと、色気増しまし、冬のなにわ男子が見れそうです。さらにニットコーデでバディカットを撮影とも予告されています☆こちらでは後ろからハグするフォトも掲載されるなど、ファンとしてもガチで胸キュンなグラビアも見れそうです!!


管理人ももちろん今回の表紙を見てみましたが、みんな力強いまなざしというか、デビュー時に比べてさらに魅力的なオーラが出てると思います☆これからもどんどん進化していって欲しいですね☆


なお今回のananを通販で予約される方はコチラ↓↓から、その詳細を見ることができます♪



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2324)2022年11/23号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2324)2022年11/23号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2324)2022年11/23号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン、2324)2022年11/23号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン、2324)2022年11/23号







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ