予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

UOMO(ウオモ)4月号に木村拓哉×ジェシー×目黒蓮!

いつの時代でもレジェンドとのコラボの引き寄せは強いですよね。

やっぱり木村くんというと平成ジャニーズの象徴のような存在。そして現在でも一線級でバリバリ活躍されていますので、そのオーラは令和時代も抜群、さらに進化を見せてくれています。


そして目黒蓮くん。蓮くんもアイドルとしての活動はもちろん、最近は「ヴィートメン」のブランドイメージキャラクターに就任するなど、その活躍はさらに充実しています。また木村くんと共演した教場Ⅱでも迫真の演技を見せてくれました。

今回のUOMOでも木村くんと共演ということで、二人の縁の強さもナイスです♪


一方ジェシーくんもSixTONESの活躍、また俳優にモデルと、その活動は多岐にわたります☆また木村くん主演の「安堂ロイド」でも共演経験があり、その時にLINEを交換したらしいですね。もともとジェシーくん自身木村くんに尊敬の念を抱いていて、今回のコラボもファン以上に嬉しかったりするかも☆


一体どんなページ構成になるのか。発売前からワクワクですね♪