予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2328(12/21号)増刊

花組柚香光が表紙!anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディション


anan2328スペシャルエディションにて宝塚歌劇団花組の柚香光さんが登場!表紙を飾ることが告知されました!!






また本誌中では柚香光さん、水美舞斗さん、永久輝せあさんのグラビアおよびインタビューが予告されています!!


なお今回のananの発売日は2022年12月14日が予定されています☆

予約の取り扱いも各通販で開始された模様です♪




■楽天ブックス ⇒⇒ anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディション




■auPAY マーケット⇒⇒ anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディション
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディション












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









管理人も早速その表紙画を見てみたのですが、いやもうシックでセクシー過ぎますよね☆最高です!!

最初はサムネイルのサイズで、しかも柚香さんが表紙とは知らず、「うわ!めちゃイイ表紙じゃん!!」と思って詳細を調べたら柚香さんであることが発覚して!めっちゃ嬉しかったです♪


やや暗めな青い髪、インナーも同じく暗めな紫、そして鮮やかなパープルのアウターと、コーデの色合いも抜群!!軽くあごに手を当ててこちらをやや斜めに見つめる柚香さん!!素敵です。素敵過ぎます☆

おそらくこの表紙カットだけでヤラれる方続出するんじゃないかと♪

ananさんにも柚香さんにもガチで感謝ですね☆



■■■⇒⇒ anan2328(12/21号)増刊スペシャルエディションの予約詳細はココ!!