予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MORE(モア)松村北斗スペシャルエディション!

松村北斗さんのMORE表紙が来ました☆


以前のMORE表紙はどんな感じだったんだろうと、ちょっと調べてみたら、いや今回がMOREで単独初表紙だったみたいですね。SixTONESでの表紙の記憶とちょっと混同してたかもです。


いずれにしても記念すべき単独初表紙!ナイスな展開です☆





予告もチェックしてみたところ、まず松村北斗さんの名前がバーン☆と大きな文字で書かれてまして、スペシャルエディションは北斗さん推しだよ♪というのがすぐわかります。

そして名前の下に「恋愛&ふたり暮らし論」という文章が見受けられます。

えっと、このテーマをお話してくれるのか、それともグラビアのテーマがこれなのか、ちょっと今の時点(1/29)では不明なんですけど、まあでも楽しみにしたいですね♪



またキンプリやセクゾの連載(松島聡さん)、赤楚衛二さん×坂口健太郎さん、白石麻衣さん、指原莉乃さんも登場予定です!








a