予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラクエ10オフラインは在庫あり?売り切れ?

ドラクエ10オフライン(通常版&デラックス版)の再入荷、再販など


ついに発売日を迎えたドラクエ10オフラインですが、デラックス版を中心に早くも品切れが目立ってきている模様です(汗)



〔デラックス版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch


PS5、PS4、スイッチ、STEAMとプレイできるハードは幅広く設定されていましたが、やはりドラクエ人気凄まじというか。

それこそ新作が出るくらいの勢いで、発売前から予約注文が殺到していました(汗)予約受付は終了しましたとか完売いたしましたとか、検索して一覧で見ると、そういう表示がズラッと並んでいるという。


通販の在庫状況は?

そして発売日当日、現在AM9:00を回ったところですが、ほとんどの通販そしてプラットフォームでデラックス版は品切れ、一方通常版は入荷予約か在庫希少の状態となっています。

ただタイミングによっては在庫が補充される可能性もゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのもありですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)



■Amazon ⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)



■auPAY マーケット⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)




■ヤマダ電機⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)



■ノジマオンライン⇒⇒ ドラクエ10オフライン(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン)









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











オフラインへの需要

しかし直近で発売されたスプラ3は在庫に余裕がありますけど、今回のドラクエって新作でないのに売り切れって、やっぱり凄いですね。

多分スクエニの方が想定した販売数より、予想以上に購入、需要が高かったということなのだと思います。

ドラクエ10のオフラインを望む方がそれだけ多かったと言うこともできます。


実際発売日の1週間くらい前からグググッと人気ランキングでも上位に来てましたし、このフィーバーは凄いですね。

管理人も早くプレイしたいです☆


■■■⇒⇒ ドラクエ10オフラインの在庫詳細はココ!!