予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

影山優佳写真集を予約!1st写真集が発売!!

予約開始!日向坂46影山優佳1st写真集!!


日向坂46の影山優佳さんが、満を持してついに写真集を発売することとなりました☆

各通販でも予約の取り扱いがスタートした模様です♪





【楽天ブックス限定特典】日向坂46影山優佳1st写真集「タイトル未定」(限定カバー) [ 影山優佳 ]




日向坂46、キラキラの一期生として多方面で活躍を見せる影山さん♪

昨年のサッカーワールドカップでは、秀逸な予想とマニアも舌を巻くコメントでおおいに話題となりました☆またその豊富な知識量でクイズ番組などでも喝采♪

美しさと聡明さ、まさに才色兼備な実力の持ち主です☆


ちなみに今回の撮影は、東京と長野、そして沖縄を舞台におこなわれました。

東京では影山さんに縁のある場所、興味や関心が引き寄せられる場所を、長野では多くの文化との触れ合い、そして沖縄では竹富島で撮影が敢行されました。

「その土地土地での未知との出会いに彼女の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていく様を収めている」と予告されています。それぞれのロケ地で知的好奇心!まさに影山さん的な撮影がなされた模様でファンとしては嬉しい限りですね☆




発売日

なお今回の写真集の発売日は2023年5月9日が予定されています。


また楽天ブックス、@Loppi・HMV、TSUTAYAでは限定カバー版が予約受付中です。



■楽天ブックス限定カバー版 ⇒⇒ 日向坂46 影山優佳1st写真集



■@Loppi・HMV限定カバー版 ⇒⇒ 日向坂46 影山優佳1st写真集



■TSUTAYA限定カバー版⇒⇒ 日向坂46 影山優佳1st写真集






もちろん通常カバー版も予約の取り扱いが始まりました!





■楽天ブックス 通常版 ⇒⇒ 日向坂46 影山優佳1st写真集



■Amazon 通常版⇒⇒ 日向坂46 影山優佳1st写真集



■TSUTAYA 通常版⇒⇒ 日向坂46 影山優佳1st写真集