予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

なにわ男子ライブDVD,ブルーレイの予約はコチラです!!

ライブDVD,ブルーレイが発売へ!!なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love初回限定盤,通常盤の予約ガイド


昨年の夏から秋にかけて行われた、なにわ男子の全国ツアー☆

熱狂のうちに幕を閉じたこのツアーから、2022年11月2日の横浜アリーナ公演が円盤化されることとなりました♪


今回収録されるのははなにわ男子デビュー後初となるツアーでもあり、ガチで貴重☆DVDブルーレイ化が強く望まれていました。




なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love(初回限定盤+通常盤 DVDセット) [ なにわ男子 ]




発売日&通販の購入状況は?

なお今回のDVD、ブルーレイは2023年4月26日に発売予定となっています。

通販でもすでに予約が始まりました!さすがなにわ男子、ある通販では総合ランキングでトップになっています☆




■楽天ブックス ⇒⇒ なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love



■ヤフーショッピング⇒⇒ なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love



■auPAY マーケット⇒⇒ なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love
icon











■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ














初回限定盤と通常盤の違いは?

なお今回は初回限定盤と通常盤がそれぞれ発売されます☆

初回限定盤は11月3日横浜アリーナ最終公演ダブルアンコールにおける「Time View~果てなく続く道~」、さらに「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」 ドキュメントなどが特典映像として収録されています!

デビュー後、初のライブへと着々と準備が進行していくプロセス、メンバーの様子をツアー開始まで徹底フォーカス!



一方、通常盤では、ツアー全都市のMCの模様がダイジェストで収録された「MC Collection」を見ることができます。こちらはLIVE本編のMCを除く、全38公演のMCが収録される予定☆

それぞれの地域やライブで、なにわ男子たちがはっちゃけてトークする場面は是非に見ておきたいですね☆なんと約2時間半も収録されるとのこと♪ワクワクです!!



■■■⇒⇒ なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Loveの予約詳細はココ!!











七人七色!

デビュー前の段階でそれぞれのメンバーの名前はもちろん知ってましたが、何ていうんですかね、彼らのキャラが徐々に世間に浸透していくというか、知名度や人気がアップしていく流れは、応援していてとても嬉しかったですね☆

十人十色というか七人七色!7人それぞれが強い個性を持ちながら、しかしグループとしていざステージに立つとなにわ男子としての結束力や統一感がグッと上がります。

みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために、そういう言葉をまさに体現してくれているかのような、そういったステージの充実感があるんですよね。


あとこれはもうシンプルに、彼らを見ると元気になる!!とても前向きに、気持ちがアガります☆☆


そんな彼らのデビュー後初となる全国ツアー。これは記念ですね、ガチで貴重です。

DVD,ブルーレイがいよいよ発売!!予約も開始し、ガチで見逃せない展開となってきました!!


■■■⇒⇒ なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Loveの予約詳細はココ!!