予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ViVi2021年3月号特別版

さて北斗くん、ViViでは初カバーということになります。

最近の雑誌登場は松田元太くんとの松松コンビでの掲載が目立ち(元太くんは今回のViViの本誌中にも登場)、ファンとして嬉しい限り☆今回はソロ表紙ということで、さらに知名度や人気がアップしそうですね。


しかも最近は昨年のドラマ「パーフェクトワールド」を始め、今年は同じくフジテレビの「10の秘密」、NHK BSプレミアム「一億円のさようなら」、さらに森七菜さんとのW主演映画「ライアー×ライアー」の公開と、まさに2021年ガチでブレイクが来そうな勢い☆

実際話題性だけでなく、その演技力も非常に魅力的ですよね。役になり切るスキルというか、見ていて自然に引き込まれる雰囲気が流石です。

時にクールに、時に色気タップリに、今後も進化していく北斗くんから目が離せませんね。


ちなみに今回の特別版、この記事を書いている12月25日時点ではまだそのデザインは公開されていませんが、「ホントのほっくんをしりたい」というキャッチが掲載されています。

一体どんなカバーとなるのか、非常に楽しみですね☆
 




また今回のViViには、美容男子メイクの企画が掲載され、トラジャの松田元太くん、HiHi Jetsの井上瑞稀くん、美少年から金指一世くん、
7MEN侍の中村嶺亜くんが登場します!








yoyaku-zaiko.hatenablog.com