予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ライジントリガー3!U-NEXT(ユーネクスト)でライブ配信!

ライジントリガー3(RIZINトリガー3)の生中継や視聴方法は?


さていよいよ迫ってきた4月16日のライジントリガー3。

ケージ採用のトリガーシリーズは早くも第3弾となりました☆


ルイス・グスタボvs矢地祐介、金太郎vs倉本一真、関根シュレック秀樹vs貴賢神など注目カードがズラリと並ぶ今大会。




生配信

そして動画配信サイトのU-NEXT(ユーネクスト)さんにて、今大会ライジントリガー3(RIZINトリガー3)の全試合生配信が決定しました!!



■U-NEXT ⇒⇒ ライジントリガー3(RIZINトリガー3)の視聴はコチラ!!

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






対戦カード


ルイス・グスタボvs矢地祐介

金太郎vs倉本一真

関根シュレック秀樹vs貴賢神


金原正徳vs摩嶋一整

征矢貴vs中務修良

渡部修斗vs須藤拓真


雑賀ヤン坊達也vs江藤公洋

グラント・ボグダノフvs泉武志

大谷翔司vs力也




濃密な全9試合!!


まずメインのルイス・グスタボvs矢地祐介。

これは数年前にも一度組まれていて、そのときはグスタボ選手が勝利を収めました。

その時はグスタボ選手の一枚上手な印象を受けましたが、現在の矢地選手はブランニューヤッチくんとして進化を遂げており、前回の試合時に比べ大幅な進化を遂げています。

ですので今回は矢地選手の勝利も可能性大ですし、ライト級の上位戦線に残れるかどうかの正念場でもあります。矢地選手の底力に期待したいですね☆


また関根シュレック秀樹vs貴賢神!

MMAデビューとなる元相撲力士の貴賢神選手。

どれだけのポテンシャルを秘めているのか超楽しみです!

一方関根選手もプロレスラーとして絶対に負けられない一戦☆

両者の維持がぶつかり合う濃密な闘いとなりそうです!



そして管理人的に裏メインの位置づけが、金原正徳vs摩嶋一整の一戦。

MMAスキルはフェザー級のRIZINファイターの中でもトップクラスの金原選手。対する摩嶋選手もぐラップリング技術は抜きんでています。

ガチで技巧的な一戦となるのではないでしょうか☆ガチで興味深い試合ですね☆





■U-NEXT ⇒⇒ ライジントリガー3(RIZINトリガー3)の視聴はコチラ!!

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

f:id:take-8-h:20220408145226j:plain