予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジャンプGIGA 2023 WINTERの予約ガイド

ワンピースカード(ワンピカード)が付録!ジャンプGIGA 2023 WINTER(冬号)の予約速報


ジャンプGIGA 2023 WINTER(冬号)の詳細情報をお伝えします☆


まず表紙イラストは鈴木祐斗先生描き下ろしのサカモトデイズ。本誌中には鈴木先生の特別インタビューも収録されるとのこと☆

なお巻頭カラーは川口勇貴先生の筋肉除霊が掲載されます!


さらに!付録はワンピースカード!!

GIGAでしかゲットできない特別な限定カードが一枚封入とのことです!!

またプレイマット風ポスターや美麗カードポスターもついてくるとのこと!

これはバリ期待ですね☆☆




通販の購入状況は?

発売日の26日が近づくにつれ、通販でも予約が開始されるものと思われます。

そこで下記に各通販のトップページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います☆


■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!




■アニメイト⇒⇒ TOPへ














付録も見逃せません

振り返れればワンピースの2022年は、すぐに思い出すのが連載休載の一ヶ月があったこと。

この期間、友達のガチファンは「1ヵ月まともに暮らせるかわからない」とマジで不安になってたりしましたが、いやでもこういうときって、連載が再開したときの喜びがガチデカいですからね(実際に友人もそうだったらしく)。

自分としては改めてワンピースという作品の偉大さを改めて確認する期間というか。

作品としての質はもちろん、100巻超えという長さも凄いですが、色褪せないブレない作品のクオリティは凄いなと思いました。


今回はワンピカードが付録!こちらも見逃せませんね☆


■■■⇒⇒ ジャンプGIGA 2023 WINTER(冬号)の予約詳細はココ!!