予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?ジュラシックワールド 新たなる支配者(DVD,ブルーレイ)

ジュラシックワールド 新たなる支配者のDVD,ブルーレイがいよいよ発売へ!!


映画ジュラシックシリーズの最終章である「ジュラシックワールド 新たなる支配者」のDVD,ブルーレイがついに発売されます☆



ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 ブルーレイ+DVD【Blu-ray】 [ クリス・プラット ]



今作は最終章ということで、これまでのシリーズから新旧キャストが再集結!管理人も長年ファンを続けていて大興奮の一作となりました☆


通販の購入状況は?

通販でも予約の取り扱いが始まりましたが、お店によってはすでに在庫が売り切れている店舗もありますので、この点気をつけたいところです。


■楽天ブックス ⇒⇒ ジュラシックワールド 新たなる支配者



■Amazon ⇒⇒ ジュラシックワールド 新たなる支配者




■ヤフーショッピング⇒⇒ ジュラシックワールド 新たなる支配者




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ジュラシックワールド 新たなる支配者



■auPAY マーケット⇒⇒ ジュラシックワールド 新たなる支配者
icon
















最終章

ジュラシックシリーズの第一作であるジュラシックパークは1993年に公開されました。

この時代は80年代のハリウッドアクション全盛期から数年が経過し、アクション映画そのものへの注目度がやや下がっていた時期です。

しかしジュラシックパークは文字通り恐竜が題材。

しかもハリウッドが本腰を入れて恐竜ものを作るとなれば話は別。


正直もうこの段階で大ヒットは約束されていたようなものですよね。


実際映画そのものもめちゃめちゃ面白かったですし。



そして第2シーズンとも呼ぶべきワールド編は、約15年の時を経て公開。そもそも当初は2005年公開の予定だったらしいのですが、それだとパークⅢの公開から4年しか経っていませんし、しばらく時間をおいて結果的に良かったのかもしれません。

実際15年ぶりに劇場で見るジュラシックシリーズは圧巻そのもので、童心に返るような心地にさせてくれました。


そしてそのジュラシックシリーズも今回で最終章。

前述しましたが、パーク時代からのキャストも登場ということで、シリーズ集大成的な作品となりました。今度は自宅でじっくりと今作を楽しみたいですね☆


■■■⇒⇒ ジュラシックワールド 新たなる支配者(DVD,ブルーレイ)の予約詳細はココ!!