予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スプラトゥーン3!予約するならココ!!

※ 2022年9月7日 更新・追記


スプラトゥーン3の予約ガイド


ついにキタ!!いよいよスプラトゥーン3が発売されます☆



プラットフォームはもちろんニンテンドースイッチ♪

最新作で再びあの刺激的なバトルが甦ります☆




発売日&通販の購入状況は?

なおスプラ3の発売日は2022年9月9日が予定されています。

ゾロ目で覚えやすい日付☆はやく当日を迎えてプレイしたいですね♪

予約通販はコチラ↓↓です。


■ヤマダ電機⇒⇒ スプラトゥーン3



■楽天ブックス ⇒⇒ スプラトゥーン3



■Amazon ⇒⇒ スプラトゥーン3




■ヤフーショッピング⇒⇒ スプラトゥーン3



■ノジマオンライン⇒⇒ スプラトゥーン3








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ















新要素や2との違いは?

なお3となりこれまでになかった要素ももちろんいくつか出てきます。また2との比較点などをご紹介します。


まずはゲームをプレイして、ほとんどのユーザーがおそらく最初に触れるであろうキャラメイク☆

このキャラメイクは2にもありましたが3では肌色や目の色、ボトムス、髪形など、メイクに使用されるバリエーションが大幅に増えています♪

したがって前作以上にオリジナルに溢れたキャラが制作可能ですね☆



またストリンガー(弓)、ワイパーなど新武器の登場、さらに新たなスペシャルウェポンも予告されています!



そして今作のステージは12種類用意されていますが、スプラ1で登場したステージも遊ぶことができます。この懐かし仕様☆楽しみですね!


スプラ3にはこの他にも魅力が満載!!また最新情報が入り次第追記していきます☆



■■■⇒⇒ スプラトゥーン3の予約詳細はココ!!










至高のワクワク感、最高のスリル

家庭用ゲームハードの元祖と言えばやはり任天堂ですよね。

今回のスプラにしてもそうですけど、任天堂さんが制作するハードやソフトって、常に新しい遊びを提供してくれます。


古くはファミコン、そしてスーファミ、ニンテンドー64、ゲームCUBE、Wii、Wii U、そしてニンテンドースイッチ☆

数々の時代に斬新な視点で切り込み、そしてユーザーがハッピーになる、そんな遊び体験を任天堂さんのハードでたくさん楽しんできました。


今回のスプラトゥーンも第一作目からたっぷりと新しい遊びが詰まっています。

管理人まず目を惹かれたのが、その鮮やかなゲームビジュアル。

蛍光色をふんだんに使用したビジュアルでまず掴みはOK!


さらにそのキュート過ぎるキャラたちが最高。可愛くもありカッコ良くもあり、彼らが縦横無尽にステージを駆けまわるのはガチな爽快感があります。


しかもですね、こういった一見ポップなデザインとは対照的に、ゲーム試合はかなり本格的なんですよね。白熱といったらちょっとベタな表現になるかもしれませんが、いやホント真剣に燃えちゃいます☆


そしてそのスプラトゥーンもついに3作目☆


また至高のワクワク感、最高のスリルを味わいたいですね♪


■■■⇒⇒ スプラトゥーン3の予約詳細はココ!!