予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

やっとアルバトリオン倒しました(汗)

いや正直強かったです。

同時にアルバトリオンはやはりこうでなくちゃ、という思いもありました。


管理人、モンハンワールドの前はMH3Gをやってまして、ここでもアルバトリオンが出てきたのですが、やはり激強だったんです。

なので今回簡単に倒せちゃったら寂しいわけで。安定のハードルの高さに安心しました。



ちなみに今回のモンハンワールドのアルバトリオンはライトボウガンで討伐。最初は離れて打っていたのですが、逆にそれは間違いと気づき、できるだけ接近戦で立ち回ったら倒せたという感じですね。

装備はムフェトジーヴァの真龍脈覚醒。しかも防御力はカスタム強化を乗せて限界まで盛りましたw

しかしそれでもアルバトリオンの火力は凄かったですね。一発喰らうとガンガン削られる印象。



それとラストが近くなってもドクロマークがでないんですよね。なんでアルバだけ出ないのかわからないですけど、まさか倒せるとは思わなかったところで、ファンファーレが鳴り、ちょっと驚きました。


さて次はマムタロト。行きます。


yoyaku-zaiko.hatenablog.com