予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゼルダの伝説ティアキンのプロコン!予約はココ!!

Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディションの予約ガイド


スイッチでもプレステでも、ビッグタイトルが出ると、それに合わせたコントローラーが発売されますので、今回のティアキンもたぶん来るだろう、、と思っていたのですが、


ついに正式発表&予約来ました!


ゼルダの伝説、ティアーズオブザキングダムのプロコンが発売です!!




【新品】5月中旬頃入荷次第発送 【純正】 Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション HAC-A-FSSKU Tears of the Kingdom 任天堂 周辺機器




ブラックカラーをベースにゴールドの線画。ゼル伝仕様、ティアキン仕様のデザインとなっています。向かって右下の部分のみがホワイトなのもアクセントになっていてイイ☆ですね。

それとやっぱりゴールドが来るとより一層リッチ感やゴージャス感が増します。


基本ゼルダは動きの多いゲームで、要所要所で複雑な動きも要求されますので、個人的にもプロコンは必須だと思います。そしてそのプロコンがティアキン仕様だったら、、さらに燃えますね!!



発売日

今回のプロコンの発売日は5月12日が予定されてます。

そうですつまりティアキンと同日発売ということになります☆





通販の購入状況は?

通常のプロコンだけでなく、タイトルに沿ったプロコンですと、そもそもの生産台数があまり多くないのかもしれません。

従って予約段階からその在庫の売り切れも珍しくなく、今回のティアキンのプロコンも注文が集中している模様です(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション



■楽天市場 ⇒⇒ Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション
icon




■ヤマダ電機⇒⇒ Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション



■ノジマオンライン⇒⇒ Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ










プロコンとは?

通称「プロコン」と呼ばれるNintendo Switch Proコントローラーとは、ズバリNintendo Switch用の高性能なコントローラー。

スイッチ本体を購入したときについてくる従来のJoy-Conコントローラーよりも大きく、形状が異なり、より快適なグリップも実現。

高い精度を持つジョイスティック、高速で正確なボタン操作、そしてバッテリー寿命が長く、さらに振動機能や、近接感知機能も搭載されています。

基本複雑な操作が多くなるゼルダの伝説ですので、こういった部分でジョイコンよりも操作がしやすいんですよね。実際プロコンでゲームをプレイする方がたくさんいらっしゃると思います。


今回のティアキンも是非にプロコンで冒険を楽しみたいですね☆


■■■⇒⇒ ティアキンのプロコン!予約詳細はココ!!