予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブルーロック25巻の特装版!予約もキタ!!

※ 2023年5月23日 更新・追記

ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版


ブルーロック25巻は潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版も発売されることが告知されました!




ブルーロック(25) 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版 (講談社キャラクターズA) [ 金城 宗幸 ]




発売日は2023年7月14日が予定されています☆





■アニメイト⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版



■楽天ブックス ⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版




■Amazon ⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版



■ヤフーショッピング⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版




■auPAY マーケット⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版













少年マガジン掲載のブルーロックは、原作金城宗幸先生、作画ノ村優介先生によるサッカー漫画です。

300人のストライカーの中から生き残りをかけたサバイバルが物語の主軸。通常のサッカー作品とは一線を画した作り込みが話題で、トップのストライカーを目指す主人公潔世一の挑戦がアツいです。


で、ブルーロックが面白いのが既存のスポーツ漫画、サッカー漫画の概念をぶち壊すような出だし、なんですよね。

まずリアルな世界では「サッカーにかける300人を集めて、真のストライカーを決める」なんてことはあり得ないですし、チームプレイを否定することから始まることもまずないですw


ホント例えばキャプテン翼と真逆な部分もあったりして、めちゃ刺激的で面白いんですよね。






またブルーロックの主人公は潔世一。

見た目や思考もそれほど気をてらったような感じはありませんが、ただやっぱり主人公感は強いですね。いざという雰囲気の中でふと強い存在力を示してくれる潔世一。


余談ですが彼の性格はB型らしいですが、たまにそういう部分が性格的に見えたりもしますし、あとは論理力に長けているので


またブルーロックの初期はなんと300人中299位という、なかなか半端ないランクにいたりします。


でもこういう設定というか、どん底から這い上がるからこそのストーリーってあるじゃないですか。こういう部分は古き良き少年漫画の王道ですよね。絶対感情移入しますもん。




そして今回25巻特装版では潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き!

こちらも期待大です!!


■■■⇒⇒ ブルーロック25巻 潔・蜂楽サイン入り公式応援セット付き特装版の予約詳細はココ!!