予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)!予約ガイド

うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)


うさまるの新しいムック本が発売されることになりました☆


今回はズバリ「うさまるお部屋ライトBOOK」!!


文字通りうさまる仕様のとってもキュートなライトがついてきます☆☆




うさまる お部屋ライト BOOK



管理人も早速チェックしてみましたが、いやもう何この可愛さ、、と、秒でヤラれちゃいましたね。


まんまるフォルムのちいかわがライトでほんのり明るく輝いて☆しかも明滅するモードも搭載されているとのこと♪

またボディはシリコン製とのことで、おそらく触れたらぷにぷにしてると思います。この仕様もナイス過ぎますよね♪

さらに手のひらサイズ、コードレスと、とっても使いやすいライトになっています。


玄関に置くのも良いですし、お部屋のインテリアなど使い道は色々☆管理人はベッドサイドに置いて寝る前の読書の時に使おうかな☆と思っています。


発売日

なお今回のムック本の発売日は2023年2月21日が予定されています。発売の告知直後から多数の予約注文が入っている模様。これは売り切れに注意したいところですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)



■Amazon ⇒⇒ うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)




■auPAY マーケット⇒⇒ うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ うさまるお部屋ライトBOOK(ムック本)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ