予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的スペシャル1月号2023に目黒蓮!予約ガイド

目黒蓮が表紙!美的スペシャル1月号2023年


美的の2023年1月号はスペシャルエディションも発売され、目黒蓮くんが表紙に登場することも併せて告知されました!!



美的1月号 SPECIAL EDITION : 美的スペシャル [雑誌]


またグラビアとインタビューが8ページ収録されます☆


なおスペシャルエディションには特別付録や貼り込み付録はつかない模様ですので、この点気を付けたいところですね♪


■楽天ブックス ⇒⇒ 美的スペシャル1月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 美的スペシャル1月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的スペシャル1月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 美的スペシャル1月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美的スペシャル1月号2023年










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










最近目黒蓮くんの雑誌表紙ラッシュが嬉しい☆管理人です。

やっぱり2022年そして2023年も蓮くんの人気は拡大の一途で、さらに魅力的な存在感を炸裂させてくれそうです♪


ちなみに最初に蓮くんを見たとき、その端正過ぎるお顔に秒でヤラれてしまいました、、。

カッコいいことはもちろんなのですが、そのカッコよさのレベルが突き抜けているというか。衝撃が強過ぎて見た瞬間に絶句しちゃいましたw


それと今回の表紙、まだ公開されてませんが、通常の美的さんですとお顔のアップの表紙が多いですので、蓮くんもアップの表紙が来るかな☆と期待してます!!


発売日は2022年11月22日!!楽しみですね!!


■■■⇒⇒ 美的スペシャル1月号2023年の予約詳細はココ!!