予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CanCam4月号特別版(目黒蓮)の予約がキタ!!

目黒蓮表紙!CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版


目黒蓮くんの表紙ラッシュが嬉し過ぎ!!

今回はCanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版に登場です!!




CanCam(キャンキャン) 2023年4月号 特別版【表紙:目黒蓮】 [雑誌]



ちなみにこの記事を書いている1月26日時点では、まだその表紙ビジュは明らかになっていませんが、今回も華麗に美麗にそしてガチで魅力的なカバーを飾ってくれるでしょう☆☆


なお発売日は2023年2月22日!通販の予約も盛況ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版



■Amazon ⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



















前述の通り蓮くんの表紙ラッシュ、本屋さんの雑誌コーナーに目黒蓮くんがたくさん登場することを思うと、もう本当にワクワクが止まらないです☆

ちなみに前に、おそらくファインボーイズさんが最初の雑誌単独表紙かなと思うのですが、その告知時に書籍のサイトがサーバーダウンしてしまうという猛烈な注目度でした。

何かの団体ではなく、個人だけの注目でサーバーが落ちるってガチ凄です。SNSでしたかサーバーを落とす男というタグもできていたような。


ただ昨今の活躍を見るにその存在感から来る魅力は本物。


やっぱりたくさんの人が目黒蓮くんに魅了されてますね☆


CanCam(キャンキャン)の表紙共々、今後の活躍も期待です☆


■■■⇒⇒ CanCam(キャンキャン)2023年4月号特別版の予約詳細はココ!!