予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

吉岡里帆写真集!里帆採取

吉岡里帆さんの2冊目となる写真集里帆採取」の発売が決まりました☆




今回の写真集は吉岡里帆さんの魅力はもちろん、撮影スタッフがかなり豪華なラインナップとなっています!


清川あさみ

今回の写真集のプロデュース、そしてクリエイティブディレクションを担当されるのが清川あさみさんです。

清川さんといえばズバリ「美女採集」。被写体の美女と動植物のコラボという、独自の世界観を確立し、圧倒的な評価を得ています。

ちなみに里帆さんと清川さんは、この美女採集のテーマで出会い意気投合。昨年のプレイボーイ誌上でも二人のタッグのグラビアが実現していました。

今回は、写真集の場面や衣装など、様々な切り口で作品に携わっています。
 
 

人気フォトグラファーの熊谷氏。熊谷氏のグラビアフォトといえば、透明感のある洗練されたカットが非常に魅力的。今回は里帆さんの可憐な美しさをさらに引き立たせてくれそうです☆




三瓶康友氏はおもに女性ファッション誌などで活躍されているフォトグラファーです。管理人、じつは三瓶氏の大ファンでして、女性のさりげない一瞬の魅力が、スッと伝わってくるナチュラルなカットがとても好きです。

吉岡さんと三瓶さんのタッグ!早く見てみたいです☆



f:id:take-8-h:20201013164321j:plain




吉岡里帆さんといえば、男性ファンはもちろん女性からの支持率もかなり高いですよね。

今回非常に興味深かったのが、カメラマンが二人構成ということ。


前述の通り、熊谷氏はグラビアフォトで活躍されることが多いので、おそらく男性ファン的なフォトが多くなりそうです。一方三瓶氏は女性誌の担当が多く、よって女性向けのフォトといった雰囲気になりそうです。

つまり男性女性両方が楽しめる写真集となりそうですね。



また吉岡里帆さんといえば、ときに柔和にときに鋭く、つねに存在感抜群な女優さんです。

最近はどちらかというとドラマやCMなどで見かけることが多いですが、今回のように写真集、グラビアでの里帆さんは久しぶり♪

発売日までワクワクが止まりませんね☆



f:id:take-8-h:20201013164335j:plain