予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ノンノ6月号にキンプリ!予約もキタ!!

キンプリが表紙に登場!!non-no,ノンノ2023年6月号の予約情報


ベストアルバムの発売が近づき、雑誌メディアへの登場頻度もさらに上がってきたキンプリ

今回はノンノさんの6月号、表紙に登場です!!




ノンノ 2023年6月号



まだその表紙の書影は公開されていないので、どんなデザインになるかはこの記事を書いている時点ではわかりません。

が、しかし、キンプリの表紙ですので、めちゃキラキラな雰囲気は間違いなしかなと☆☆期待モリモリです♪


また今回はキンプリのノンノさんでの連載「&」の拡大版が10P、&Youとして掲載されると予告されています!さらにキンプリのスペシャルフォトカードがとじ込み付録でついてくるなど、魅力的なコンテンツも満載!




発売日や通販の購入状況は?

今回6月号の発売日は2023年4月20日が予定されています。
基本キンプリの雑誌表紙はガチで人気出ますので、予約の在庫の売り切れには気を付けたいところですね(汗)



■Amazon ⇒⇒ non-no,ノンノ2023年6月号



■楽天ブックス ⇒⇒ non-no,ノンノ2023年6月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ non-no,ノンノ2023年6月号




■auPAY マーケット⇒⇒ non-no,ノンノ2023年6月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ non-no,ノンノ2023年6月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













キラキラ感が至高

キンプリのキラキラ感が至高☆

まず名前からして「King & Prince」って王道過ぎですし(まず最初はココから掴まれちゃいましたw)、メンバー全員の主人公感もナイス過ぎ!

最初に紅白出たときだったかな、ファンとしてはいよいよ次、、キンプリ!ってなるじゃないですか。

でもこっちが緊張してるのに、順番待ちのキンプリのメンバーたちは爽やかに笑ってたりして、、、。この笑顔は緊張の裏返しなのか、それともマジで余裕なのか、、って、いろいろ考えちゃいましたw

その後のステージでは爆盛り上がりというか、、ステージにかける真剣な思いが伝わってきて、、、もうホントに感無量!!


そして今回はノンノさんの表紙☆

書籍の表紙なので動くキンプリは見れないけれど、でもやっぱりどんなカットなのか気になるし、表紙画って何か箔がつくじゃないですか♪

ワクワクが止まりません☆はやくノンノを手に取って見てみたいです!!


■■■⇒⇒ non-no,ノンノ2023年6月号の予約詳細はココ!!