予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

たのしい幼稚園11月号2022(ちいかわ)の予約ガイド

たのしい幼稚園11月号2022年


2022年9月30日に発売日を迎えるたのしい幼稚園11月号

今号はなんと「ちいかわ」の付録がつくことが予定されていて、いつも以上の予約人気となっています♪





ちなみに今回の付録はズバリクレーンゲーム仕様。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、くりまんじゅう、可愛いマスコットをキャッチして遊べます☆


通販の購入状況は?

一部通販では予約段階で在庫が売り切れたお店もあります(汗)

ただ発売日前の再入荷の可能性はゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年



■Amazon ⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年



■Honya Club.com ⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










今後もさらに注目

正直ちいかわたちの絵を見ただけで、そのちいかわ具合がストレートに伝わってきますよね。もうこれ以上ないネーミングというか。

大人も子供も癒されるちいかわ。今回の付録もお子さんはもちろん、お父さんやお母さんもちいかわのイラストに癒されそうです☆


実際めざましテレビ内で放送が始まり、ちいかわの人気や知名度は爆上がりしましたし、今後もさらに注目☆

今回のたのしい幼稚園のクレーンゲームの付録も是非ゲットしたいところですね♪


■■■⇒⇒ たのしい幼稚園11月号2022年の予約詳細はココ!!