予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

浜辺美波フォトエッセイ<夢追い日記>

今回のフォトエッセイは浜辺さんの連載「キラリ通信」がベースとなっています。ちなみにキラリ通信は地元である石川県の北國新聞に執筆されていました。

連載全177回分のうち、95回分が今回の夢追い日記に収録されているとのこと。

ちなみに今回は別名成長日記ともいわれていて、実際浜辺さんの小学校時代から18歳の誕生日を迎えたフォト。そして19歳までの約8年が掲載されています。


ファンの方ならキラリ通信のころからチェックされている方もたくさんいらっしゃと思いますが、やはり連載が一冊の本になるというのは嬉しいですよね☆



浜辺美波さん、可愛いのはもちろんガチでキュートなんですけど、ただそれだけじゃないというか、ドラマとかを見ていてもすごく印象に残るというか、やはり存在感が凄いですよね。

感情の琴線に触れるような細やかな演技、またコメディタッチで痛快なテンポと躍動感、いろんな場面で女優浜辺美波さんの魅力を感じることができます。

今回は貴重なフォトエッセイ。ひょっとしたら浜辺さんのルーツのいくつかを発見できるかもしれませんね☆