予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

PSVR2!予約状況は!?買える?

PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)の予約インフォメーション


ヴァーチャルリアリティをとことん遊び尽くしましょう☆☆

1月後半、PSVR2予約が通販でも始まりました♪




PlayStation VR2(CFIJ-17000)




発売日や通販の購入状況は?

なお発売日は2023年2月22日が予定されています☆

すでに予約開始日初日から予約分の在庫が売り切れたお店が増えていますが(汗)、再入荷分が補充される可能性もゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)



■Amazon ⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)




■ヤフーショッピング⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)



■auPAY マーケット⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)
icon



■ヤマダ電機⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)




■ノジマオンライン⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)












初代PSVRとの違いは?

PSVR2はその名の通りPSVRの2作目。

初代VRからどのような進化を遂げたのか、気になる方もたくさんいらっしゃると思います。


管理人もこの間やっとPS5をゲットしまして、PSVR2も購入したいと考えておりますので、ちょっと調べてみました☆


まず装着するヘッドセットに関してはほぼ初代PSVRと同じような構造になっています。後ろ側にはバンドを固定するための目盛りがあるのも同じですね。

一方追加要素としては左右のレンズ間の幅を調節するための目盛りが前側の左上にあります。

またプレステと接続するケーブルが細くなり、しかもUSBケーブル1本だけとなりました。さらにプレイエリアの設定や調整、解像度が初代の約4倍など、良アプデ的な変更がもちろんたくさんあります☆


はやく実際に装着して楽しみたいですね☆☆


■■■⇒⇒ PSVR2(PlayStationVR2、プレステVR2)の予約詳細はココ!!



P.S.今作PSVR2の予約開始日にツイッターを見てみると、ファミコンやドラクエⅡがトレンドに出ていました。なんでもドラクエⅡの発売日が1月26日、ちょうど36周年らしいんです。

あの時代を改めて鑑みると、2023年のPSVR2までの進化ってガチで凄いんだなと。

今年はFFも1~6までの作品を集めたパッケージも発売されますし、昔のソフトとPSVR2を同時進行で味わうのもイイ☆ですね♪